ブラック企業から逃げ出して

仕事で体を壊し、只今休職中の22歳です。休職中だけどお金は稼がないと…。そんな私の考え、行動を綴っていきます。あと、FX初心者です。FXの結果もブログに載せていこうと思います!

ブラック企業から逃げ出して15

 

こんばんわ、にゃん子です🌱

 

今日は埼玉県秩父市にある、

 

聖神社」

 

というところに行ってきました!

 

聖神社には金運の神様がいます(^^)

 

1人で神社にお参りに行くのは初めてなので、

とてもわくわくしました(´ω`*)

 

秩父は割と山の方なので、

電車からの眺めも自然でいっぱい!

 

お参りする前から結構癒されました(笑)

 

 

実際の場所は、さほど大きなお社ではないのですが、

自然に囲まれているからか、神聖な場だからか、

空気も綺麗。

 

自然と背筋もピンと伸びてしまうような感じでした(^^)

 

お供え物をして、

参拝をして、

絵馬を書いて、

お守りを買って、

おみくじを引いて、

獅子についてた蜘蛛の巣を取り除けて、

小銭をお水で清めて。

 

全身で神様のパワーを授かりました(笑)

 

自分ではそんな長居したつもりはないのですが、

時計を見たら、結局1時間以上たっていました!

 

時間を忘れさせるほどの神秘…

なんですかね…(笑)

 

平日なのに、参拝にくる人が結構多くいました!

 

聖神社の神様、すごいです…!

 

帰りに早速、清めたお金で宝くじを買いました。

 

1,000円分のロトシックスを買ったら…

 

なんと1,000円分当たりました…‼︎

 

初めての宝くじで当たりが引けるなんて…

びっくりです(´ω`*)♡

 

みなさんも行ってみてはいかがでしょうか??

私はまた行きたいです(^^)!

 

あ、ちなみに私は勾玉をお守りとして買いました!

タイガーアイ猫目石です(´ω`*)♡

 

f:id:diamond_nyanko:20170905003307j:image

 

 

今日のFX

 

今日は+5,909でした!

 

といっても先週マイナス2万5000以上だったので、

振り出しに戻る為にはあと4千円くらい足りないです(´ω`;)

 

でも今日、聖神社でお守りも買ったので、

改めてコツコツ頑張ろうと思います…!

 

にゃん子でした(´ω`*)🌱