ブラック企業から逃げ出して

仕事で体を壊し、只今休職中の22歳です。休職中だけどお金は稼がないと…。そんな私の考え、行動を綴っていきます。あと、FX初心者です。FXの結果もブログに載せていこうと思います!

ブラック企業から逃げ出して18

 

こんばんわ、にゃん子です🌱

 

無事退社できたということで、

 

ブラック企業から逃げ出して

 

という形でのブログは終りにしようと思います。

 

FXは、まだちゃんと勝てないですが、

個人的にハマってしまったので、

ツイッターで報告は続けようと思います…!

 

かなり短い間でしたが、読んでくださった方、

本当にありがとうございました(^^)!

 

また違うテーマでブログを書くときは、

よろしくお願いします!

 

にゃん子でした🌱