ブラック企業から逃げ出して

仕事で体を壊し、只今休職中の22歳です。休職中だけどお金は稼がないと…。そんな私の考え、行動を綴っていきます。あと、FX初心者です。FXの結果もブログに載せていこうと思います!

ブラック企業を逃げだして17

 

こんばんわ、にゃん子です🌱

 

今日、退職の手続きをしてきました。

 

約4カ月ぶりにスーツを着て、

ドキドキしながら上司のもとへ…

 

緊張して、必要書類を書くときも手が震え…

 

 

て、めちゃくちゃにビビってたのに、

 

実際15分程度で終わってしまい、拍子抜け💧

 

てっきり色々なことを聞かれるのかと思った…

 

まぁ、よかったけど、

辞める人間に対しては本当に無関心なんだなー

とも思った。

 

ま、当たり前か(^_^;)

 

でもパートのおばちゃん達は色々声をかけてくれました!

 

社員だった私が言うのもなんだけど、

社員よりアルバイトやパートの人の方が

大切な存在でした(´ω`*)

 

終わったら速攻で帰って着替えて

彼氏くんとデートしました(笑)

 

 やっと正式に解放される…!

 

幸せです(´ω`*)♡♡

 

はやくホワイトな会社で働きたい!

ていうかスーパーのパートのおばちゃんになりたい!

 

面接に行くのが楽しみです(´ω`*)♡♡

 

 

FXの記録

 

今日も身動き取れず、−453円…

 

明日には回復するかなーって感じです(´ω`;)

 

 

 

にゃん子でした🌱