ブラック企業から逃げ出して

仕事で体を壊し、只今休職中の22歳です。休職中だけどお金は稼がないと…。そんな私の考え、行動を綴っていきます。あと、FX初心者です。FXの結果もブログに載せていこうと思います!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラック企業から逃げ出して18

こんばんわ、にゃん子です 無事退社できたということで、 ブラック企業から逃げ出して という形でのブログは終りにしようと思います。 FXは、まだちゃんと勝てないですが、 個人的にハマってしまったので、 ツイッターで報告は続けようと思います…! かなり…

ブラック企業を逃げだして17

こんばんわ、にゃん子です 今日、退職の手続きをしてきました。 約4カ月ぶりにスーツを着て、 ドキドキしながら上司のもとへ… 緊張して、必要書類を書くときも手が震え… て、めちゃくちゃにビビってたのに、 実際15分程度で終わってしまい、拍子抜け てっき…

ブラック企業から逃げ出して16

こんばんわ、にゃん子です 明日はとうとう、 退職の手続きができる日です…! 今日は会社に返す征服やいらない書類の整理をして、 部屋も結構スッキリしました。 印鑑と保険証も持ったし、 御礼の菓子折りも用意したし… きっと大丈夫でしょう…! たまたま彼氏…

ブラック企業から逃げ出して15

こんばんわ、にゃん子です 今日は埼玉県秩父市にある、 「聖神社」 というところに行ってきました! 聖神社には金運の神様がいます(^^) 1人で神社にお参りに行くのは初めてなので、 とてもわくわくしました(´ω`*) 秩父は割と山の方なので、 電車からの眺…

ブラック企業を逃げ出して14

こんばんわ。にゃん子です 今日の記事は、沢山の人に読んで欲しいです。 職場についてのお話です。 会社について色々不満を漏らしていましたが、 今日は1つのことについてお話します。 高校生を働かせることについて 私が思うに、私の働いてるファミレスは…

ブラック企業から逃げ出して13

連投すみません。にゃん子です 前回の続きです。 私は仕事が大好き…だったのに、 環境はどんどん変わって行くのです。 人が、どんどん減って行きました。 うちの会社は、 年に2回、5連休を必ず取らなきゃいけない。とか、 成人したときにお祝い金をくれたり…

ブラック企業から逃げ出して12

こんにちは。にゃん子です 夏の割に涼しいからか、女の子の日が近づいてるからか、 少し しんみりとしてます(´-ω-`) 今日はまた、仕事についてお話しします。 といっても、話したいことが沢山あって、 一体何から書けばいいやら…。 なんらかの形で仕事につ…

ブラック企業から逃げ出して11

こんばんわ。にゃん子です… 今日はですね、 ひじょーに恥ずかしいことを暴露します… いや、FXなんですけどねぇ。 今まで10Lotで取り引きしてたんですけど… 1Lotから取り引きできるの気づいておりませんでした… それが売りで初心者に進めてんのに、 何やって…