ブラック企業から逃げ出して

仕事で体を壊し、只今休職中の22歳です。休職中だけどお金は稼がないと…。そんな私の考え、行動を綴っていきます。あと、FX初心者です。FXの結果もブログに載せていこうと思います!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラック企業から逃げ出して10

こんばんわにゃん子です… 今日もFXの話のみなんですが… 朝おきたら −25,628円 になってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) まさかの強制ロスカット(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼︎ 先週の儲けを綺麗に失うどころか、 元々の資金もマイナスになりました… 家宝は寝て…

ブラック企業を抜け出して9

こんばんわ、にゃん子です🌱 北朝鮮ですが、 今後もまたミサイルを打つ気でいるそうですね。 物騒です。 まぁ日本には落ちないだろう。 と思いたいところですが… 皆さんもニュースを見ながら、 安全に気をつけてくださいね(>_<) そんなこんなでFX、 米ドルのチ…

ブラック企業から逃げ出して8

こんばんわ、にゃん子です ミサイル発射…されましたね(´・ω・`) 昨夜取り引きしながら寝てしまい、 朝起きたら米ドルのチャートがガタ下がりだったので 結構焦りました… ていうのはどうでもいいんですが、 なんでミサイルなんか打つんだろう…。 ミサイル持っ…

ブラック企業から逃げ出して7

こんばんわ、にゃん子です 今日は会社の上司にに電話しました…! 来週の水曜日に退社手続きをすることになりました…。 電話したのは16時。 よほど電話するのが嫌だったのか、 その時間までずっと気持ち悪いのと胃痛で 寝込んでました…。情けない…。 思った通…

ブラック企業から逃げ出して6

はぁ……。 ……………。 …………………はぁ。 あ、こんにちわ、にゃん子です え?何昼間っからはぁはぁしてるのかって? 違いますよ!ため息ですよ…‼︎ 実は明日、 エリアmgrに電話しなきゃいけないんです(´・ω・`) 今後どうするか話すための日程を決めたら連絡して欲しい…

ブラック企業から逃げ出して5

こんばんわ。にゃん子です 今日はFXについてお話します! 私が使っているFXサイトは、 外為どっとコムです(^^) ノートパソコンは持っているのですが、機械音痴で分からなかった為、スマホだけでやってます 講座開設、最短2日! とありましたが、実際取引…

ブラック企業から逃げ出して4

こんばんわ。にゃん子です いつも夜遅くの更新ですみません(・・; ) 前回長く語りすぎて、全て書ききれませんでした(笑) ということで前回の続き。 体重が減った 新しいことをやる時間ができた についてお話ししようと思います(^^) 体重が減った 仕事休ん…

ブラック企業から逃げ出して 3

こんばんわ。にゃん子です 嬉しいことに、読者の方が3人になりました! 本当にありがとうございます(^^)♡ 役に立つ記事が書けるよう頑張ります! 今日は私が休職したことで得たことをいくつかお伝えしたいと思います。 今仕事で辛い思いをしているのに、今…

ブラック企業から逃げ出して 2

こんばんわ!にゃん子です 過重労働で身体を壊し、現在会社を休職中です。 5月からずっとなので、とうとう有給もつきてしまいました…。 しかしそれも計算範囲内…! 休んでる間にも、自分なりにこつこつできることを探していたのです! 休職中…。つまりまだそ…

ブラック企業から逃げ出して 1

初めましてこんにちは! にゃん子です 今私は大変な会社から逃げ出して、新しい生活を始めようとしています。 と言っても辞めたわけではないのです。 只今5月からずっと休職中でして…。 私は22歳。まだ高卒で就職してから3年目です。 正確には今年の9月で満3…