ブラック企業から逃げ出して

仕事で体を壊し、只今休職中の22歳です。休職中だけどお金は稼がないと…。そんな私の考え、行動を綴っていきます。あと、FX初心者です。FXの結果もブログに載せていこうと思います!

ブラック企業から逃げ出して7

 

こんばんわ、にゃん子です🌱

 

今日は会社の上司にに電話しました…!

 

来週の水曜日に退社手続きをすることになりました…。

 

電話したのは16時。

 

よほど電話するのが嫌だったのか、

その時間までずっと気持ち悪いのと胃痛で

寝込んでました…。情けない…。

 

思った通り怒られず普通の対応でしたd(´・ω・`)

 

私の被害妄想が強すぎるんだろな…💦

 

でもこわいから念のため

ボイスレコーダーのアプリは入れておきました…!

 

もし使わなかったら彼氏の声でも録音します←←

 

はやく辞めて、パートの姉さんになりたい…(´-ω-`)

 

パートとFXでそれぞれ10万ずつくらい稼げたら最高です(´・ω・`)

 

まぁFXも、稼いだ額が20万超えると税金発生しますが…

 

それでもパートだけよりはいいはず(`・ω・´)!

 

 

あともう少しの辛抱だぁ…。

 

 

FXの記録

 

今日は3回程トレードして、

+2,380円でした(´ω`*)

 

トータル 1,3715

 

1日2千円以上は稼げるようになってきました(^^)

 

これからも頑張ります!

 

にゃん子でしたでした🌱