ブラック企業から逃げ出して

仕事で体を壊し、只今休職中の22歳です。休職中だけどお金は稼がないと…。そんな私の考え、行動を綴っていきます。あと、FX初心者です。FXの結果もブログに載せていこうと思います!

ブラック企業から逃げ出して11

 

こんばんわ。にゃん子です…🌱

 

今日はですね、

ひじょーに恥ずかしいことを暴露します…

 

いや、FXなんですけどねぇ。

 

今まで10Lotで取り引きしてたんですけど…

1Lotから取り引きできるの気づいておりませんでした…

 

それが売りで初心者に進めてんのに、

何やってんだよ私…‼︎

 

バイトのころからずっと上司に言われてた、

「お前は詰めが甘い‼︎」

 

という言葉が今更脳裏をよぎります…

 

あー、いきなりリスク高いとこからトライしてた…

 

10万の資金で始めたのが、

もう9万になっちまいました…!

 

うーん。

 

ちょっとやり方変えて見ます(笑)

 

私のくだらない失敗談も読んで、

皆さんは痛い目見ないようにして下さいね…!

 

にゃん子でした…🌱