ブラック企業から逃げ出して

仕事で体を壊し、只今休職中の22歳です。休職中だけどお金は稼がないと…。そんな私の考え、行動を綴っていきます。あと、FX初心者です。FXの結果もブログに載せていこうと思います!

ブラック企業から逃げ出して8

 

こんばんわ、にゃん子です🌱

 

ミサイル発射…されましたね(´・ω・`)

 

昨夜取り引きしながら寝てしまい、

朝起きたら米ドルのチャートがガタ下がりだったので

結構焦りました…

 

ていうのはどうでもいいんですが、

 

なんでミサイルなんか打つんだろう…。

 

ミサイル持ってる北朝鮮

イコール

強い!偉い!かっこいい!

 

と思っている勘違い野郎の国なんでしょうか…

 

確かに昔は日本が北朝鮮やその他のアジア人を

大変苦しめたという過去があるようですが…

 

考え方はどこの国も、時代と共に変わって行くのに…

 

 

私のような小娘からしたら、

ミサイルなんてただの無駄遣いです。

 

ミサイルを作るお金があるなら、

一生分の猫缶やカリカリを買って

野良猫に寄付して欲しい。(野良犬も可)

 

というのは半分冗談ですが。

 

 

ミサイルを作るのにどれくらいお金がかかるんだろう。

 

ミサイルを作るだけの費用を全て募金したら、

一体どれだけの命が助かるんだろう。

 

そんなので、北朝鮮に住んでる人の多くは、

毎日楽しい、幸せだと感じることができるんだろうか。

 

自然を破壊してなんになるのだろうか。

 

 

色々な疑問が湧いてきます。

 

人間って難しい生き物ですね。

 

生まれ変わるならライオンになりたいなぁ。

ネコ科だし、強いし。

それで沢山の野良猫や野良犬を子分にして

狩とか教えてあげたい。

…悪くないかもな🦁←

 

 

 

FXの記録

 

今日もほとんど身動き取れずでしたが、

とりあえず+1,600円

 

トータル 15,315円

 

今回も損切りはせず、

上がるのを気長に待ちます (^^)

 

それではにゃん子でした🌱